ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

勝負だ勝負だ!!自分との闘いだ!!

やらなくちゃいけないことを

途中までやって放り出した。

 

考えながらする作業は頭を使うし

手も頭も動かして、頭は1つ2つよりも先を読まなきゃいけなくて

そうなるとわたしの脳みそはすぐにショートする。

 

考えるより先に動くタイプなんだなぁって

こういう時実感する…苦笑。

でも息抜きしたからそろそろ戻らないと本当に大変。

あと2時間、3時間くらいの勝負。

1時間で片づけられたら最高だけど…どうかな(笑)。

やるだけやってみようじゃん、わたし。

 

さぁ勝負!