ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

昔のブログ

どうしよう。。。

 

ブラウザ変えてそっちからブログ書こうと思ったら

なんか昔の、大昔のブログのほうに入ってしまって

全然予期してなった。。。本当に困った。

 

今さら見返してもすっごく恥ずかしいし

そんなものがあったことさえもう、頭の片隅にも

残っていないくらいのものだったのに……。

 

困ったわぁ。

どうしたらいいのかなぁ。

自動ログインみたいなのにしてたから

こっちのパスワードとかもあんまりよく分かんないし。

 

なんかもうすごく萎えちゃう。

自分のせいだけど(笑)

 

6年も経った今、なんであっちにログインした!?

謎過ぎる。

でもきっと世の中意味のあることしか起こらん。

理由が分からなくてもそんな風に出来ているはず。

何か、そうでなければならない、何かがあるんだ。

うん…きっとそういうこっちゃ。。。

 

いやしかし…ぶつぶつ…困ったな……