ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はねのけるぜばっこーん

風邪引きさんが、たっくさん。 あっちにもこっちにも。 ケホケホ、ゴホゴホ。 咽が~熱が~咳が~……って。 うめき声かと思うような声があちらこちらで。 わたしはこの風邪を絶対に、もらわない! もらわないったら、もらわない!! 絶対に。 てことで運動を…

ないんだぜ。

舌先の口内炎がチロチロ痛いぜ。 なんてったって俺の人生の妨害が好きなやつだな。 お前のことカワイイだなんて思ったこと一度もないぜ。 ただの一度も、ないんだぜ。

曲がりたくても曲がれないくらいの、まっすぐ。

辛くて苦しいことが重なったから もう何もかも投げ出すように街を去ろうとしている。 そういう自分はいませんか。 …そんな風に真っ直ぐに突き詰められ戸惑ってしまった。 そんな風に考えたこともなかったけれど、ハッとする部分はあって。 この苦しみから逃…

BAKABAKABAKA

ばか! 好きなんだからやめてよ。 連絡、普通にしてくるの。 辛い気持ちが戻って来ちゃうじゃんか。 すぐに会えないの悲しいって 寂しいなって、言いたくても言えなかったこととか。 切り替えて前向いていこうとしてるのに 辛くなっちゃうじゃんか。悲しくな…