ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返りの木曜日…TBT、ではなく金曜日

昔の自分のブログ記事を読んでいて なんとまぁ真っ直ぐなんだろうと。 なんとまぁ清らかに人を愛そうとしているのかと。 なんとまぁ素直に綴っているんだろうと。 驚いたわけです。 5月の苦しい時期のことなんか すごく良く書かれていて 苦しみの中に人は素…

今日の反省とそれを許してあげること

七夕!今日は七夕!!だった!! …終わってしまったの悲しい。 何かあるかなって期待していたのに 何も起こらなかったのもちょっと悲しい。 でもきっとわたしが動かなかったせいなの。 わたしから動き出せばなんでも手に入るの。 そういう流れの中にいるのよ…

ヒントがたくさん転がっていてもそれをすくいあげられないの、だーれだ

物凄い時計屋さんと知り合ってしまって それはそれはすごくて 目から鱗な世界……。 フランクミュラーが好きなのよわたし。 でもわたしはカルティエのような感じを目指すと言って だけどなんというか、そんなもんじゃない。 もっともっと、もーーーっと違うと…

叱咤激励To Me

なんかまた、くだらないことをして なんの助けにも、何の足しにもならないことをして それで凹みかけた!!バカバカしいわ!!! わたしは 彼無しでも生きていけるし、生きていく そう思ったからサヨウナラを言ったんだもの。 自分から切り出してけじめをつ…