ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭はちょっと先走る。身体はまるで、能ある鷹は爪を隠す

やさしさに、甘えすぎないように。 大事にしてくれていることを感じて 自分を大事にするってことを学んで 素直になるということも覚えて なんだなんだ、幸せではないか。 …めっちゃ照れるけど。 …めっちゃ恥ずかしい。 でも今日はすごかったなー。 人間の体…

そう自覚するのは嬉しくもあり悲しくもあり寂しくもあり

なんだかうまく言えないけれど やわらかく、好きな人がいるとおもう。 また好きになってきているというか。 いいなぁと思う。 いいんだよなぁと。 でも勇気はない。 進もうとか進みたいとか そういうことでもない。 そういうタイミングではない。 さらっと。…

拍手だ拍手!!

今日は、本当に難しいことをなんとか、やってのけたと思う。 勿論一人の力ではどうにもならなかった。 たくさんの人の協力があってこそ、可能だった。 理解があるからこそ出来た。 ありがたい。 人に恵まれている人生。 この運の強さに改めて頭が下がる。 あ…

そう信じて。

出来ることをやっていかなきゃ やりたいことは出来るようにならない。 そういう基本に立ち返って 前を向いて歩いていきましょう。 ラクなことばかりじゃないし 待っているだけではだめ。 自分でつかみ取りにいく、 その気持ちが何かを引き寄せる。 そういう…