ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

2017-01-01から1年間の記事一覧

ほわっとする話2017

ちょっと前に書き留めて置いたお話。 ************************************** ピンクのものは、恋愛の運気を高めてくれる…ついこの間そんな記事を読んだ単純なわたしは、ピンクの折り紙で鶴を折って、財布の中に忍ばせておくことにした。 持ち歩くのに1番便…

遅れてきた青春

楽しい時間はあっという間とは言ったもので 本当に今週の前半はものの見事に素晴らしくて いっぱい笑っていっぱい美味しいものを食べて 友だちと過ごす有意義な時間だったなと思う。 大学生になったことのないわたしからしてみれば 言ってしまえば高校生らし…

浮かれ気分、でも地に足半分

嬉しいなって素直に純粋に思うけど こんなに「いい展開」だと逆に色々疑っちゃってよくないよね。 暇なんだって言って誘ってくれるのって 本当に誰でもいいんだろうなー(笑)とも思うし もしかしたら、暇というのは照れ隠しで出かけたいってことかなとか 考え…

時間の流れがなんだかとってもゆっくりな土曜日素敵な土曜日よ

なんだか夜更かししちゃって、今日目覚めたら12時過ぎてたの。 自分でびーーっくりしちゃった。 今日はこれからお友だちがお家に来ます。 レッスンします。 ご飯は麻婆豆腐と白菜のスープにでもするつもり。 むかし、天然のアイドルの人が 「あさばばどうふ…

何もせずに終わりゆく一日の横に寝ころんで恋したいと呟く寂しがりの俺だよ

何もしない日。色々頭では考えているんだけど何もしない日。 寒さのせいにも眠さのせいにも体調のせいにも出来るけど、本当はどれのせいでもないってことくらい自分が一番よく分かっている日。 何もないって、いいんだけど、素晴らしいんだけど、やっぱり飽…

年齢って関係ないっていうけど関係あるけど関係ねぇかな…うん

若い奴の胃袋って違うんよなぁ。 元気よなぁ。 俺にはもう、その元気な胃袋は用意できねぇなぁ。。 夜更かしでぐったりしちまってる俺。 ぐっすり眠って元気なやつら。 もう全然、立ってるフィールドがちげぇなって(笑)。 でも人間的にはあれだな、同じフィ…

面倒くさいけどいいやつなんで再開お付き合いあれくださいどうぞよろしく

長らく放置していたこのブログ。 再開しようと思って久々に覗きに来た。 ブログを始めると「続けねば」という気になって 義務化されることで重荷になってしまう部分があって それが途中でとても辛く感じて面倒くさくなってしまって そうやって毎回続けられず…