ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の男木村拓哉にメロメロになり相変わらずボロボロのSMAPを大切に抱きしめる夜だよベイベー(長)

相変わらずゴタゴタしている我らがSMAPさん。 おーなんでこんなことになったんだ!!(号泣) ジャニーズのロマンはどこへ行ったんだ!!! ジャニーの夢は!! どこへ!!どこへ!!!(声の限りをつくして叫ぶ) …はぅぅぅ泣けるぜ。 しかし泣いてもいられな…

ワガママなんじゃないよ、素直な気持ちを素直に言えるやつだってことだよ褒めておくれよ

行きたくないところも やりたくないことも 当たり前にある。 それでも行かなきゃいけないし それでもやらなきゃならないし 生きるのは当たり前に難しい。 行かないことに 出来ないことに 理由をつけたい。 体調が悪いとか 気持ちが向かないとか おばあちゃん…

巷で噂の任天堂よりもこっちの四天王のほうが問題だというまじめトーーク

失恋した人 恋愛がうまくいっていない人 子ども 酔っぱらった大人 これが日本における四天王である。 なぜか。 この四天王には、我々は極端に甘いからだ。 甘すぎるといってもいいかもしれない。それくらいに 許さなければいけない、 という空気が流れている…

友だちはいないけどトモダチは欲しいなとか言ってみる中二の春

時々思うんだ。友だちって何のためにあるのかなって。 話したいことはその人じゃないといけないのかっていうとそういうことって意外と少なくて、ちょっと距離が開いている人のほうが言いやすいこともあって、友だちってそもそも何をどうしたらそこに入るのか…

SMAPの現状に関する一部木村拓哉ファンへの違和感を4252文字にするとこうなったぜ

ちょ、もう、前々から腹立ってしょうがなかったんだけどもう言うわ!! 個々人の意見があるからなーとか そういう思いに至る理由だってあるだろうからなーとか 理解しよう分かり合えなくても理解する姿勢を忘れないようにしようー 同じファンには変わりない…

こういうのポジティブシンキングていうんかなー

チョコチップ入りシリアルをボウルにあけ シリアルとチョコチップのバランスが 大体の感じで盛りに盛ったとしても 9:1だったときのこの残念感に どうか名前を与えてくれはしませんか。 シリアルしか感じないんです。 チョコはどこですか チョコはどこです…

頓珍漢馬鹿にかます一発KOの夜

この暑さはなんなんだ。 眠れないもんだからひとり、 パソコンの前を陣取る。 こうなったらAV鑑賞以外ねぇよ。 とにかく可愛くて巨乳な子がみたい。 出来れば素人だと最近は特にいい。 ちょっと昔まではやっぱりプロがよかったが ここ最近素人モノが好きにな…

生きてる、っていう学校の怪談

あんまり乗り気じゃなかったのに 行こう行こうってあんまりにもはしゃぐから付き添って それで週末からダウンしてるんだから本当にバカみたい。 あたしはそもそも海とか浜とかあんまり好きじゃないんだって 何度言ってもあの人たちはわかりゃしない。 しょっ…

グループデートももはや関係がないこの夏

アイス食っていても 君のことが脳裏に浮かぶ バスケでねんざしたの 見とれてたからだって そんなこと言えるはずもなくて 冗談で抱きしめたりなんかしたら やっぱ怒るかな それとも意外と乙女だから 赤くなったりすんのかな 隣に座ったガイジンさんが うまそ…