ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うん、そうだそうだ、そうしよう。

下唇の裏側。 舌の先のほうの右側下部。 舌の先のほうの左側下部。 下唇の結構目立つところ正面から少し左。 あと、たぶん下の奥のほうの左右両方。 口内炎の、数です。 めっちゃ痛い。 というより、口の自由がきかない(笑)。 自分の口だけど借り物のよう。 …

それでは本日も、

何考えているんだろう。 何を思っているんだろう。 想われていたら嬉しいな。 想っているだけじゃ伝わらないけど 伝わっていることもあるのかな。 そんなことを考えていたらきりがなくて 地面に根っこが生えたようになって にっちもさっちもいかない状況にな…

朝からなんだかスイッチが入ってしまってさてこれは今日の午後まで持つのかななんて思ってみたりする

朝起きて、さぁ行くぞって気分になっていたから ガシガシ動き出して シーツ替えて洗面台とお風呂場、台所の流しを大掃除。 ゴミ捨てもして、鏡も磨いちゃったりして、 あーなんじゃこりゃ気持ちよさすぎる。(笑) バニラ風味の豆乳を朝からごくごく飲んで 健…

気持ちがいい関係だけを築けるのであれば恋愛も痛みもそこには存在しない

軽く風邪を引いて、2日の午後からなんとなく寝正月っぽくなっている。 ワイワイしていた12月から今にかけての日々が過ぎ去って ちょっとぽっかり空間が出来たような気持ちになってもいる。 あんなにキャッキャ、キャッキャ…出来るんだなぁ(笑)。 この不思議…