ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

今日の反省とそれを許してあげること

七夕!今日は七夕!!だった!!

 

…終わってしまったの悲しい。

何かあるかなって期待していたのに

何も起こらなかったのもちょっと悲しい。

 

でもきっとわたしが動かなかったせいなの。

 

わたしから動き出せばなんでも手に入るの。

そういう流れの中にいるのよ。

 

そんな自分に今日はとってもイライラしてしまって

あたり散らしたようになってしまって

申し訳ないことをしたわ。

 

たとえ理由があったにせよ、あまり美しくないわね。

反省ね。自分のことも相手のことも

赦すことにするわ。ごめんなさい。