ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

BAKABAKABAKA

ばか!

 

好きなんだからやめてよ。

 

連絡、普通にしてくるの。

 

辛い気持ちが戻って来ちゃうじゃんか。

 

すぐに会えないの悲しいって

 

寂しいなって、言いたくても言えなかったこととか。

 

切り替えて前向いていこうとしてるのに

 

辛くなっちゃうじゃんか。悲しくなっちゃうじゃんか。

 

ばかばかばか!

 

…ばか。

 

なんてことないやりとりなんか、今は辛いだけだ。

 

ちょっと嬉しく思ってしまう自分にも嫌気がさすし

 

素直に会いたいなって言いたいけど言えない。

 

言えばいいじゃんって、自分の中の自分も言うけど。

 

言えたらとっくに、そんなの、してるってば。

 

ばかばかばか。