ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

おっ、っぱ、い

おっぱい、っていう音がかわいい。

おっぱい、っていう響きがすてき。

 

おっぱい、っていうだけでふわふわしたものをイメージする脳みそ。

人間は本当におっぱいに集約されている気がする。

 

そんなわたしは今、おっぱいに蹴飛ばされている。

左のおっぱいが、何かで刺すみたいに一点集中で攻撃してくる。

 

そんなサイドアタッカーいつ獲得したんですか、監督。

おっぱい監督、控えめで物腰は丁寧だけど、いうことはいう監督。

 

むね、っていうと動物っぽいし、ちち、っていうと照れてるみたいだし、

可愛さと尊敬の念を込めて呼ぶならやっぱり「おっぱい」一択でしょ。

 

こんな話あんまり真剣にさせてくれる人もいない世の中だけど

わたしはいうよ、「おっぱい」って、神ワード。