ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

仕方がないことが多すぎて疲れがたまりすぎてどうかしてるんだと思うんだそうなんだ

もう本当に今日は朝起きたときからなんだかおかしくって。

本調子じゃない、という言葉があるけれど

調子ってどこから取るんだろうかっていうくらい不調で

不調も不調、絶不調で、本当に悲しい。つらい。

 

こんなとき好きな人の一人でも居たらいいのになと

ふと訳の分からないことを願ってみたり。

 

誰かに支えてほしいっていうことなんだろうと思う。

でもこればっかりは、どうしようもならない。

 

冷えピタを貼って、もう寝るとしようか。

恋愛モードに入るコツなんか、ネットで調べてたって仕方ない。(笑)