ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

それでは本日も、

何考えているんだろう。

何を思っているんだろう。

想われていたら嬉しいな。

想っているだけじゃ伝わらないけど

伝わっていることもあるのかな。

 

そんなことを考えていたらきりがなくて

地面に根っこが生えたようになって

にっちもさっちもいかない状況になって

進めそうなのに進めやしなくて、困っている。

 

きっとすごく正解で

間違っちゃいないんだろうと思うんだけど

壁があるならぶち壊したいなと思ってるんだけど

そんな勇気はなかなかに出なくて

あぁぁ。。意気地なしな俺だ。

 

皆さまそれでは本日も、

素敵な日曜日をお過ごしください。

とほほ。