ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

気持ちがいい関係だけを築けるのであれば恋愛も痛みもそこには存在しない

軽く風邪を引いて、2日の午後からなんとなく寝正月っぽくなっている。

 

ワイワイしていた12月から今にかけての日々が過ぎ去って

ちょっとぽっかり空間が出来たような気持ちになってもいる。

 

あんなにキャッキャ、キャッキャ…出来るんだなぁ(笑)。

この不思議な年齢差と距離感とがそうさせるのかなぁ。

それともこの国がもっている気質なのかなぁ。

 

大好きな2人だ。大好きで、ずっと間にいられたら幸せだなと

そう願ってやまないけれどそれは夢物語。

いつもこんな感じで空気感や距離感やそういうことに甘えてきた。

3人っていう感じ。微妙なバランスで立っている感じ。

奇妙で絶妙な三角関係ですらない三角関係。

 

好きなんだなこのシチュエーションが。(笑)

楽だから。楽しいから。ふわっときゅんとするから。

 

そういうのはもう、そろそろ卒業したいな。。。