ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

やめてくれーやめてくれーー!

サッカー界のスーパースターたちがどんどんと税の申告をしてないとかなんとかで裁判にかけられたり、SMAPが世界に一つだけの花を歌って泣いたり、そんなニュースばっかりやめてくれー。

 

本当にやめてくれー。つらいー。

 

スーパースターたちは輝いていてほしいのだ。

涙の一つもあってもいいじゃないかと思わないこともないが、こんな形で泣かれたり裁かれる立場に立たされたりそういうのはもう本当に、色んな意味で絶望を突き付けられるからやめてほしいのだ。

 

やめておくれーやめてくれーー

 

ぎゃおぎゃおぎゃお*1

 

 

*1:´;ω;`