ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

かーわーーいーーいねーー♪(可愛くない)

慎吾ちゃんがどーたらこーたらだから、SMAPは活動が出来ないんだーっていう記事を最近よく見かけるけどさーぁ~?中居くんを攻撃してたんだけど埒があかないから標的を変えたっていうことなわけー?

ど素人だからその辺よくわかんないんだけどー、今まではずっと、中居中居中居って中居くんのことばっかり書かれてたのに、今はもう香取香取香取じゃん?なんでなんだろうって。

一時期ほんとに木村木村木村ってなってたときもあったね。裏切り者キムタクキムタクキムタク!!って書いて、そのあとに戦犯は中居中居中居!!ってなって、それで今は駄々をこねヤル気のない香取香取香取!!…どういうことなんだろうね。(笑)

じゃああれかな、次はワイン飲みすぎ稲垣稲垣稲垣!!とか、初のスクープ後も趣味が欠かせない草なぎ草なぎ草なぎ!!とかなるんかな。いや、もはやロハスを叩き上げたところでふんわりフローラルの香りしか発さない予感がwww

 

まぁいい。

 

真相なんて誰にも分らないんだから。

火のない所に煙は立たぬっていうけど、火のないところにも煙立てちゃうのがあの業界だし日本のクソメディア媒体の仕事だから。

 

個人的なことをいうと、この状態で楽しくライブしましょうっていうのは違うんじゃないっていう空気はSMAPメンバー間に流れたんじゃないかなとは思う。それに輪をかけて誰のせいで、っていう論調で書き立てた馬鹿メディアがあったというだけのこと。

本気で色々悩んだり迷ったり困ったりっていうのは生身の人間だから誰でもあるだろうし、そういう中で繊細な慎吾に何かこう兆しみたいなものがみえて、周りが過剰に、敏感に反応してそういう風にとらえられたということはあるのかもしれない。

だけどとりあえずはSMAPでやっていくということで決まっているようだし、彼らから何も伝えられていない限りはこちらは馬鹿メディアのクソ騒ぎに巻き込まれて一喜一憂する必要はない。

 

しかしながら最近よく「香取」「香取」って名前を見るもんだから気になって書いちゃった。たらいまわしで制裁くらうのかな?とか心配になって。

小中学生の女子のいじめじゃあるまいし、そんなこと誰が指揮してやってんだろな。

 

…めーーりさんのーひっつーじ~

めえーぇめえーぇひっつーじ~

 

…あ、鼻歌です気にしないでください。