ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

頓珍漢馬鹿にかます一発KOの夜

この暑さはなんなんだ。

眠れないもんだからひとり、

パソコンの前を陣取る。

こうなったらAV鑑賞以外ねぇよ。

 

とにかく可愛くて巨乳な子がみたい。

出来れば素人だと最近は特にいい。

ちょっと昔まではやっぱりプロがよかったが

ここ最近素人モノが好きになってきているあたり

俺も年を重ねたらしい。いい傾向だ。

 

揺れる胸。揺れる。揺れる。

なんで画面の中の男はそこにいかないんだ。

どうしてシモばっか気にしてるんだ。

バカ野郎。お前。それはお前、宝物を目の前に、

こんなところに宝があったのかぁーなるほどー

なんて言いながら洞窟をキョロキョロしてる

トンチンカン馬鹿のすることだ。

あんなにきれいなものが

やわらかくて弾力のある未知の物体が

テメェの目の前に放り出されてそれか。

その態度以外取れないのか。なんなんだまったく。

 

暑さのせいで俺は本当にイライラしてやがる。

 

あっという間に一発終了だった。候