ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

皆さんの応援が必要です、いざ!

最近、化粧に凝りだした。

面白いんだなと思えるようになってきたのだ。

 

ここにこんな風に塗ったらこうなるんか、とか

この色だと柔らかい印象に見えるなぁとか

こっちはキリッとカッコよく仕上がるんだねえとか

そういうのって普通にみんな、してきたのかもしれないけど

わたし改めてハマったのだ(笑)。今更、なんだけど。

 

今がちょうど色々なセール期間ということもあって

あれこれいじってみたい気持ちに拍車をかける。

あれも試したいしこれも試したいし

あんなものも付けてみたいしこんなものも買ってみたいし。

 

自分改革、いざ!