ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

食べたいから食べて眠たいから寝て。会いたいから会えてしまえばいいのにな。

会いたい。会いに行きたい。

会いに行くよ、言ってくれたらどこにでも駆け付けるよ。

 

…本当はそんな風に声を掛けたい。

だって、わたしが、会いたいんだもの。

 

着いたらすぐにタッチアンドゴーなんだよね……

って昨日電話した時に言われて。そうだろうなぁと、思うし。

色々やらんとならんこと、山積みだろうし。

こっちの気持ちや予定ばかり押し付けるのはなんだかなと。

 

朝からモヤモヤ。うだうだ。ぐるぐる。

はぁ。どうしようかなぁ。