ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

欲しい欲しい欲しい

ふむ、一理あるなと思う反面

 

お前もう口にチャックして一度足の小指ぶつけてこいや!

 

って思ったりもする。

 

好かれてないとは思わない。いや、むしろ好かれてると思う。

好きでいてくれているのはわかる。だけど、

 

大事にされているかというと、そんな気はしない。

 

これって結構大きくて、好きだからってそこに愛があるわけでもないし

そこに愛があるからってわたしとの間に成立するかっていうと

それもまた違う。

 

何が足りないんだろうな。

 

時間

 

時間……だな

 

これに尽きるな。

 

一緒に過ごす時間はもちろんだけど、お互いにかける時間

想っている時間とそれをアウトプットしている時間とが

比例していないんだな。

 

それは当たり前なんだろう。普通のことなんだろう。

だけど、そこに疑問を抱いてしまって

あれ?あれあれ??ってなって、テンションが下がっていっているのが今

だとすると、それはどうしたらいいんだろう。

 

話をする時間くらい欲しい。

 

コミュニケーションをとる時間くらい欲しい。