ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

痛いのが心じゃなくてよかったと思う今夜は雨上がりです

自分でもよく分からない感情がこみ上がってしまって

悲しいとか悔しいとかもどかしいとか

そういう感情を表す言葉では何とも言えなくて。

 

ただそこに、愛情を感じられなかったから

それが辛くて痛くなってしまって

楽しくなくなってしまって

これ以上続けたくないよって思ってしまった。

 

びっくりさせたかな……うん、たぶん。

泣いてる!?ってなってたもんな。

どうしたの?言ってみ!って。

いつもはそういうとき、言ってよ!何、どうしたの?え?何!

って結構畳みかけてくる感じなんだけど

今日は違った。全然違った。

…なんだろう、やさしさを感じたような気がする。

 

ハグの感じとか。おいでーってするかんじとか。

おそらく、

(…な、なんか分かんないけど傷つけたかもしれないっ…!汗)

という感じだったのではないかと予想。苦笑

我慢できるんだねぇ…とも思ったし

気持ちが強すぎても駄目だなぁっていうのが今日学んだこと。

 

だから、悪かったけどトータルでみると悪くなかったと思う。

上手く言えないな。でも、ありがとうって思います。

優しいところを感じた気がするので。うん。