ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

別にカタカナじゃなくたっていいでしょ分かるでしょ(笑)

今までは結構簡単に一人でも出来ていたのに

最近すごく難しい……

 

キュッキュッキュッてして

最後にクッと一押しすれば

ぴゅんっといけてた

 

それなのに最近は

にっちもさっちもいかないのよ

……いけないのよ!!

 

ひとりのときでも

やっぱり頭の中に浮かべてるのよ

そうじゃないとなんか

進まないっていうか(笑)

 

あんなこと言われたらなー

こんな風にされたらなー

はぁぁ~それは大変だわぁあ

って思ってたら

ぴゅんって

クンッってなるのよ

(笑)

 

いないときにまでしゃしゃり出おって~~

好きだぞばか