ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

ほわっとふわっとしか、書けないけどそんな感じなんだもの仕方ない

大好き!あーー好き!!どうしよう!!!

 

っていう、今までの感覚とは全然違うんだ。

でも好きだなとは思うし

好きじゃなきゃOKしないようなことがたくさんあって

好きじゃなきゃここまで許さないなと思うし

「嫌いじゃないから」っていう言い方をしてたけど

嫌いじゃないっていうだけじゃここまで来ないし

 

びっくりしたけど嫌じゃないこととか

まぁこの人だからと思う部分とか

なかったらこうは、なってない、それはすごくそう思う。

 

とにもかくにも全部違う。

初めから何もかも、進み方も、何もかも違うから

いちいち戸惑うしびっくりするけど

自分の中の葛藤に向き合ったり

相手の真剣さに向き合ったり

自分の欲望に直面したり

新鮮だなと思ってみれば全部面白くもあり

 

どこまでいけるかな

さてさて(笑)。

 

あと3日くらい……