ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

はねのけるぜばっこーん

風邪引きさんが、たっくさん。

あっちにもこっちにも。

 

ケホケホ、ゴホゴホ。

 

咽が~熱が~咳が~……って。

うめき声かと思うような声があちらこちらで。

 

わたしはこの風邪を絶対に、もらわない!

もらわないったら、もらわない!!

絶対に。

 

てことで運動をするためにジムに行ってきます。

ジムみたいな人がたくさん集まるところはどうなん?

っていう意見もあるかもしれないけれど(笑)。

身体をきちんと動かして

体にいいものをきちんと食べて

水をたくさん飲んでいたら問題ない。

 

それからこれは、いつも思ってるんだけど

流行の風邪とかインフルエンザとか

わたしまず一番最初にかかるんだよね。

だから今流行ってるこれってきっと

わたしが年末年始にかかっていたやつかなぁと。

本当に伸びてたから(苦笑)。

まぁストレスとか色々あったんだけど…。

 

絶対にもらいません!

絶対に移されません!!はい、決まり!!!