ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

わたしはわたしをとってもとーっても、応援するのであります

まるっきり違う観点からものを見たい。

 

今の現状がイマイチなのは

ハッキリとしていないように思えるのは

きっと何か方向性というか、考え方の根本がずれてるんだと思う。

 

西側を見たいなら東側をじっくりと眺めろ、的な。

空を知りたければ海に潜りなさいそして、山を知りなさい、的な。

 

そういう視点の変え方が必要なんだ。

ガラッと。急に引いた雑感の画にするのもいいし、接写に変えるのもアリ。

それくらいのことしてみないと、この感じを脱せない。

わたし一人でするしかないのだ。

あと少しだと思う。

もうちょっと。ヒントはもらった。感覚も合ってる。

あとは、自分の中のカギを探し出してドアを開けるだけ。

 

あともう少しなんだけどなぁ。

この時期は一番苦しい……苦笑 当たり前だけど。

 

「夜明け前が一番暗い」ってね、いうでしょう。

 

光が差し込む前だからね。

スクワットしながら負荷をかけて、ラスト3回くらいが一番つらい、そこ。

そこに来てる。そこまでやって来た。あと、ちょっと。

 

ファイ!!

 

ファイト。わたし。