ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

うん、そうだそうだ、そうしよう。

下唇の裏側。

舌の先のほうの右側下部。

舌の先のほうの左側下部。

下唇の結構目立つところ正面から少し左。

あと、たぶん下の奥のほうの左右両方。

 

口内炎の、数です。

めっちゃ痛い。

というより、口の自由がきかない(笑)。

自分の口だけど借り物のよう。

出口も入り口もないような。

にっちもさっちもいかない。

 

それでも何でも良くなっているんだと。

そう信じるほかなくて辛い。

咽の腫れは少し引いたような気がする。

カモミールティーの効果が抜群すぎて驚く。

あと、いただいた薬のおかげかもしれない。

餅は餅屋だなと思わざるを得ない。

 

睡眠不足も関係あるのかな。

精神的疲労も関係あるかな。

恋愛で悩んでいることもきっと。

誰かを失った悲しみもきっと。

 

明日はゆっくり、たっぷり休もう。

そういう日曜日にしよう、そうしよう。