ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

浮かれ気分、でも地に足半分

嬉しいなって素直に純粋に思うけど

こんなに「いい展開」だと逆に色々疑っちゃってよくないよね。

暇なんだって言って誘ってくれるのって

本当に誰でもいいんだろうなー(笑)とも思うし

もしかしたら、暇というのは照れ隠しで出かけたいってことかなとか

考え始めたらまぁキリがないんだけど……。

 

純粋に楽しめばいいかな。。

どういう気持ちで楽しんだら正解ってことになるんだろう。。

 

考えたって仕方ないなって、正直に言えばそんなかんじ。

何がどうなるかもわかんないし

そもそも自分の気持ちだって結構ふらふらしてるし

年齢のこととか年の差のこととか

今の仕事とかこれからのこととか

考えたってしょうがないことっきゃないもんなー。

 

外に出て行こ。

そうじゃないと色んな意味で出会いも縁も運もついてこないもーん!

 

てなわけで明日の予定も明後日の予定も立ちましたとさ♪えっへへ