ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

時間の流れがなんだかとってもゆっくりな土曜日素敵な土曜日よ

なんだか夜更かししちゃって、今日目覚めたら12時過ぎてたの。

自分でびーーっくりしちゃった。

 

今日はこれからお友だちがお家に来ます。

レッスンします。

ご飯は麻婆豆腐と白菜のスープにでもするつもり。

 

むかし、天然のアイドルの人が

「あさばばどうふ」って読んだって話、大好き(笑)。

どこをどうしたら、そうなるんだか!!

って思う反面、そうとも読めるわなぁ…とも思う。

やっぱりそういう人が天然と天才の真ん中なのね。

物事はぜーんぶ表裏一体。

 

ご飯の準備をちょっとしつつ、これから着替えて準備して

今日ものんびりゆっくり週末過ごします☆