ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

ファン心理ってわからないなと思ったので書いてみるよんよよん

↓こんな記事を見つけたよ

 

登坂広臣との交際を否定したローラ、「嘘つきビッチ」よばわりされる

 

交際してたら○○くんに近づくなと怒って

交際してないよって言えばウソツキと怒って

 

じゃあ一体全体何をどうしてたら

怒らなくなるのでしょうか(笑)

 

何をしても怒りが収まらないんですね、きっと。

愛は独占欲のことをいうのではないのですよ。

人を愛するということはきっともっと

深くて痛くてそれでも包み込むようなもののはず。

ローラじゃなけりゃ満足するのかって

そんなこたぁねぇだろうよと思うんだけどな。

多分、だけど……

 

わたしじゃローラにかなわないから悔しい!

ローラが相手なんてもう夢がぶち壊しすぎる!!

なんでわたしみたいな一般人じゃなくって

そんな高嶺の花に手を出すのよバカ!!

一縷の望みも何もなくなっちゃったじゃないのよドアホ!

わたしあんたのこと、こんなに好きで

有り金全部貢いでるのになんでそっちに行くのよ!

結局男は顔なのか!!

天然ぶった女が好きなのか!!

(*僕はローラのこと天然だなんてちっとも思わないけどw)

あーもーやり切れなさすぎるこの気持ち!!

 

っていう男への憎悪をローラという同性にすり替えたのかも。

こわいよねー女って怖いよねー。

 

がんばれローラ。

 

僕はローラが好きだ。

男のほうは誰が誰やかわからんけどww