ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

反感を恐れずに言えば、イケメンは世界を救うし巨乳は承認欲求の具現化だと思う

でぃーん・ふじおか。

最近めっちゃ好き。(笑)

 

演技は正直、ファンのわたしから言ってもそんなに上手くない気がする。

でも、抜群にイケメン。抜群に画になる。そんな人って久しぶり。

爽やかすぎて全部が作りものに見えちゃうくらいにはカッコいい。

演技が下手だからこそくさいセリフもどストレート以上にストレートに聞こえて

恥ずかしいの極みがすぎて、一周まわってキュンとできる不思議。(笑)

 

笑ってもカッコいいし

止まっててイケメン、

喋ってなくてもいい男

…そんなの現実世界に存在するんだ!!って思うよね。

 

はぁー。

実際の本人はどんなもんなんだろ。

海外生活長いと必然的にオープンな感じ

ボディタッチとかキスとか特に意識せず出来るんだろか。

…できそうだなー。やばいなー。そんなでぃーんはやばい。

 

 

ふふふ。

イケメンは世界を救うってのは本当だと思うそんな明け方。