ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

伝説の男木村拓哉にメロメロになり相変わらずボロボロのSMAPを大切に抱きしめる夜だよベイベー(長)

相変わらずゴタゴタしている我らがSMAPさん。

おーなんでこんなことになったんだ!!(号泣)

 

ジャニーズのロマンはどこへ行ったんだ!!!

ジャニーの夢は!!

どこへ!!どこへ!!!(声の限りをつくして叫ぶ)

 

…はぅぅぅ泣けるぜ。

 

しかし泣いてもいられないのでスマスマを見たわけなんですが。

5人揃った企画もそろそろほしいところではあるのですが(苦笑)

良かったねー!今回の企画はとてもよかった。

まず、木村拓哉が足りなくてビーヒャー言ってた木村くんファンのお姉さま方が大満足なさったことがひとつ、嬉しいことっすよ。

木村拓哉拝めたら1週間くらい頑張れるからね。

木村拓哉なめたらあかんよこれ本当よww

あのひとスゲーんだから。メデューサみたいな感じなんだから。

オーラ半端ないんだよ。覇王色の覇気使えるから。

そこにいるだけで人々がぶわぁぁあぁって倒れていっちゃうんだから。

それくらいのお人なんです木村拓哉先輩という方は。あー惚れる。

男が男に惚れるって相当だからね。(笑)

そしてそれは絶対でもあるからね。(笑)

一度男が男に惚れちゃったら女が男に惚れるよりひでーんだから!(笑)

大変なんだよもう。盲目度半端ないし積み重ねていくリスペクトと下がっていく頭!

 

ふっはーーーーー!!(何の音やん)

 

つーわけで、今回非常に楽しかったっす。

選んできた相手もいいよねースタッフさん分かってるよねー。

ガックンとケンチャン。(急になれなれしい奴っているよね←俺だよ)

濱田君も桐谷君も(ついでにいうと木村先輩も)みんな既婚者だってのが衝撃の事実ではあるんだけども(どーんどーんどーん! ! !…はい、花火打ちあがりました~)それを差し引いてもまぁ見ごたえが抜群でありました。そうでした。

 

木村拓哉が着てたジャケットが流行ったり

キムタクの髪型をマネする男子が街に増えたり

キムタクがやった主人公の役職になりたい人が増えたり

そーいうカリスマ性ってまぁ生まれ持ったものだってのはみんな分かってることなんだけども、今回の企画で改めて感じました。ワタクシ経験しました。実感しました。

 

キャンプやりてー!ってなるあの感覚。

何その海に浮かぶやつ!やってみたーー!!!いってなっちゃう気持ち。

実体験としてはい、なんかすげー分かった。キムタクにあこがれちゃうかんじ。

キムタクのやってることがキラキラして見えるかんじ。

 

本人が楽しそうにしているからなんだ。

 

演じているのにそう見えないから、その人がそのまんま大事にしているように見えるしその人の一部分に見えるし、実際にそういう面もあるのだろうし。

なんか、あーそれがスターなんだねぇとしみじみ思ったのです。

木村先輩やべーっす!!って目から鱗。ハート鷲掴みだったんです。

テレビに出てるってこと、絶対分かっているのに、飾らない。

言葉も、時々クサいんだけど、それは飾ってないから余計にこっちが照れちゃう。

木村拓哉という一人の人間としてきちんとそこに居るかんじがたまらなかったですね。芸能人でも、SMAPでも、かといって一般人でもなく、

 

木村拓哉ですどうぞよろしく、

 

って素材がしゃべるかんじですよ、わかるかなー分かってほしいなーw

最後に桐谷ケンチャンと歌とか歌っちゃってさー

いい感じになるんだよなーあれセットでも何でもねーんだべ?

すげぇよなー音楽っていいなーってあの一瞬だけで思わせて

釣りしたら魚バンバン釣っちゃって、あー川釣りいいなーって

村長ですーってキャラの強い大人が登場したらちゃんと「お名前聞いてもいいですか」

って、そうだよねーそれは基本だよねーって改めまして感心したり

濱田ガッ君にビルケンストックのサンダルあげちゃったり

あっという間に水の上に浮いてたり

 

あのひとなんなんだろ。

凄くない?すごいよね?凄いよね?

 

そーりゃSMAPメンバーも口を揃えて木村~木村くん~っていうわけだよ。

誇らしいよなーあんな男が自分たちのグループにいるってのはさ。

どうよ、カッケーっしょうちのエース!!って自慢したくなるよね。

ワタクシだって全力で鼻の穴膨らませて(すげーべ!すげーべうちの木村先輩マジはんぱねーべ!!見てろボケーー)ってどこのだれか分からん奴にケンカ売りたくなっちゃうくらいには誇らしい気分になったもんね。

いいなーそんな奴と同級生って中居さんいいなー辛いこともあったろうけどでもやっぱ素直に羨ましいなー(笑)

そんな人とゴルフ言ったりメール時々交換する吾郎ちゃんいいなー。

スポーツで同じテンションでスイッチ入れられるツヨポンいいなー。

お財布もらった慎吾ちゃん超絶羨ましいなー。

応援してもらってる森くんも羨ましいなー。

 

なりてーSMAPなりてー!!!(そこなw)

結局そこに至る。いつもそうじゃけど。

SMAPどっから見ても面白いし誰の奥にもSMAPがそびえてて

SMAPの中にいるのにSMAPのことどこかでみんなビビりながら

誇らしく思いながら生きてる感じがあって本当に羨ましすぎる。。。涙

 

ユーたち最高だヨ!!!

事務所にはおしおきビンタ500発撃ち込んじゃうヨ!

それか電話投げつけちゃうヨ!

電話の話は実話だヨ!!(By中居さん)

 

あーーー木村さん半端なーーーいいい。

おかげさまでこの夏の山・キャンプ利用者の数は跳ね上がるでしょう。

これ、調べたらきっと数字でも出るぜww

あのひと本当にそういう人www

今夏は、何の影響か知りませんが、海利用者と山利用者がなんと半々くらいの水準に何十年ぶりになりました、とかなんとかニュースでやっちゃうんだよーー!!

 

それか今週末のカレー消費量があがったりとかなwwあるぜこれも絶対あるぜwww

 

だって儂、放送の前々日にちょうどトマト入りのカレー食ったもんよ。

でも食べたくなったもん!!(…うまそう、カレー食べたい、久しぶりに)って

思ったもん!!全然久しぶりじゃねーのにそう思ったもん!!!

桐谷ケンチャンも表情が秀逸な役者さんだからねー良かったと思いますねー。

あぁいうとき関西弁の関西のノリみたいなのっていいかんじね。

それにちょっと押されてる感があった木村さんにも萌えたけどね。

いやでもここまでキムタクロスだと何でも萌え要素になるんだろうけどね。

 

っはーーー気持ちが満たされたーー良いかんじであったーーー

 

 

だから香取の乱とか面白いこと書かれまくってるけど

ちょっとくらい真実があるのかもしれないけど

でもだからこそ僕はSMAPとSMAPのメンバーを信じるし

彼らが口を開い結論を出して何かを語るまでは愛を伝え続けたいっすね。

半端ねぇよスマップ。

 

 

無くなってから気付くんじゃ遅いんだぜベイベー。