ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

巷で噂の任天堂よりもこっちの四天王のほうが問題だというまじめトーーク

失恋した人

恋愛がうまくいっていない人

子ども

酔っぱらった大人

 

これが日本における四天王である。

 

なぜか。

 

この四天王には、我々は極端に甘いからだ。

甘すぎるといってもいいかもしれない。それくらいに

許さなければいけない、

という空気が流れている。

だから、四天王。

 

でも私は許せない。

四天王にもルールは必要じゃないだろうか。

四天王が四天王然としているためにもルールは必要だ。

多くの権限を持つものにはそれなりの責任も伴って当然だというのが私の考えだから。

 

子どもだからといって何でもOKにはならないし

酔っ払いの席だから無礼講というのはセクハラの言い訳。

失恋したからって優しくしている人に当たっていいってこともない。

 

私はこの四天王にはたいそうご立腹なのである。