ソロモンの戯言

僕が誰かということじゃなく君がどう生きているかに寄り添いたい

グループデートももはや関係がないこの夏

 

アイス食っていても 君のことが脳裏に浮かぶ

バスケでねんざしたの 見とれてたからだって

そんなこと言えるはずもなくて

冗談で抱きしめたりなんかしたら やっぱ怒るかな

それとも意外と乙女だから 赤くなったりすんのかな

 

隣に座ったガイジンさんが

うまそうにステーキを食べた 残ってたアイスももう溶けた

 

今日メガネ、してんのな

コンタクトだったなんて知らなかった 個人的には

メガネ(そっち)が好み

グラビアアイドルの影響でしょって冷たく言われ

なにも返せない きっと半分はその通り

 

隣に座った誰かさんが うまそうにパスタを食べてる

そんな光景がこれからも続きますように